無料漫画 無料映画・アニメ でみれるサイトはここだ!

人気の投稿とページ

楽天

スポンサーリンク


無料で漫画、アニメをみたい!

買いに行くのが面倒、借りると返すのが面倒、見たいけど買ってつまらなかったら勿体無い。

無料サイトあるけど安全なの?見たら料金発生するのでは?など不安があるでしょう。

まあこれを見ると大体の人が買えよ!買えば作者にお金が入って続編が出るとか貢献にもなるでしょうが・・・無料ならそっちがいいよね!

無料で読める見れるサイトを紹介します。

登録の際、登録しても読めなかったりする場合があるのでよく利用規約、対応機種などを読んでから登録してください。

ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/

週刊少年ジャンプではないのですが、ここでは過去に週刊少年ジャンプで連載されていた作品が再公開される時があります。
2018/01/13では封神演義、ジャンプ史上堕落した主人公ではトップではないかと思われる太公望が活躍する作品個人的に好きでした。
BLACK CAT、To LOVEる—とらぶる—ろくでなしBLUES、電影少女、遊☆戯☆王、DRAGON BALL、キン肉マン 、ONE PIECE、]幽★遊★白書、ジョジョの奇妙な冒険 第3部など昭和から平成にかけて週刊少年ジャンプではかなりの有名作品が無料で公開されております。

ただし・・・公開期間がありますのすでに見れなくなってる部分も多々あります。

ヤングエース発のオリジナル漫画が無料で読める!Webコミックサイト
ヤングエースUP
https://web-ace.jp/youngaceup/

小説家になろうから書籍化されコミカライズされた作品もあります。

蜘蛛ですが、なにか?

衛宮さんちの今日のごはん Fateのパラレルワールド

がここでは有名ですね。
ここの作品は最初から最新作まで無料で読めますよ。

オーバーラップ発webコミック誌毎月10日/25日更新
コミックガルド
http://over-lap.co.jp/gardo/

とんでもスキルで異世界放浪メシ
現実主義勇者の王国再建記
個人的に好きなのがのこ二つの作品

オーバーラップで書籍化された作品がコミカライズで連載されております。
ここでは、公開期間があって見れなくなりますのでご注意を。

WEB漫画とWEB小説の新都社
http://neetsha.jp/

プロと比べるとかなり画力が低いですが、おもしろいものもあります。
自分としては、月刊コミックニートの月夜見かなり面白いです。

小説家になろう
http://syosetu.com/

小説ですがコミカライズされた作品や書籍化された作品など、いずれ書籍化される人も見つけれるかもしれません。
ここの作品はすべて読めるので暇つぶしにはいいですよ。

スポンサーリンク


ソフトバンク株式会社
初月無料で読めますがログインしないと読めません。

映画・アニメを無料で見るには・・・正直安全に見るには登録して無料期間に見るしかないと思います。
それでも登録したくないという方は自己責任で検索してみてください。

スポンサーリンク



niconico(ニコニコ動画)

プレミアム会員にならないと配信することが出来なかったり、無料会員は画質が悪かったり耐え難いものがあるが無料でみられるならここかな。

スポンサーリンク



定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム

無料期間中に解約手続きをおとり頂ければ料金は発生いたしません
無料トライアルは、初回のお客様のみのご利用となります。

スポンサーリンク



株式会社U─NEXT

簡単に登録でき解約もすぐにできるそうです。
無料期間は31日なのでお試しに登録してみてはいかがでしょう?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す