悪の女幹部 ペリジーニュームーン おすすめリセマラ方法

スポンサーリンク



悪の女幹部 ペリジーニュームーン

おすすめリセマラ方法

 

 

*ゲームが重くてできない方

キャッシュクリアかブラウザをGoogle ChromeからFirefoxにしてみてはどうでしょう?

変更したらエラー落ちするがGoogle Chromeに比べて物理メモリ2~3割は軽くなりました。

体感だと1/2くらいスムーズに感じました。

*放置報酬は最大24時間までしかもらえません。

 

 

リセマラ二強の時代は過ぎ新しい時代へ

SSR

血桜お七

アクティブスキル

紅き血の絆

敵全体の物理防御力を下げる

SSR

アヌビス

必殺技

冥界に誘う両眼

敵全体の攻撃力を大幅に低下させる

現在、この二人がそろうとイベント攻略が余裕になるほど

リセマラするなら二人とも入手。

 

 

2020/3/14リセマラ三強時代へ

SSR

ルルーナ 水着Ver.

必殺技

はい、あーんして?

味方全体の攻撃力が大幅に上昇、敵全体の攻撃力が大幅に低下する。

オボロとアヌビスの合わさった

バフ+デバフキャラ

2020/3/14ステップアップガチャ限定キャラ

SSR

アヌビス

必殺技

冥界に誘う両眼

敵全体の攻撃力を大幅に低下させる

SSR

オボロ

必殺技

遊撃の陣・改

味方全体のHPを大幅に回復し攻撃力を大幅に上昇させる。

2020/3/14修正が入り回復が正常に入るようになったため攻撃バフキャラが回復役としても使えるキャラとなった。

2020/3/14

不具合修正が入り、攻撃系必殺技もちだけで特級クリアが難しい状態。そして、回復技を敵も使用するようになりバフ、デバフキャラがさらに重要となった。

 

 

おすすめ、リセマラのガチャ

 

サムライテールステップアップガチャ

 

10連×5回で4500消費

理想は限定SSR二キャラ入手か血桜お七、アヌビスどちらか入手

最低でも20名前後戦闘員キャラ入手。

 

 

リリース限定ステップアップガチャ2/29まで

 

10連×6回で5000消費

*ミッションクリアしていかないと集まりません。

理想は戦闘員キャラ20名前後運が良ければ20名超えます。

SSR攻撃スキル系☆4できるか、SR戦闘員の攻撃系奥義が☆4が万能破片消費して覚えられると血桜お七、アヌビスいなくても今回のイベントクリアしやすい。

だが血桜お七、アヌビスがいないとクリアできないイベントが来る可能性があるので、できれば入手したい。

 

なぜサムライから回すのかというのはキャラ入手確率が低いからです・・・しかしR戦闘員入手率の高さとSSR限定キャラが被らないからです。

イベントでSSR限定キャラの欠片が入手可能で万能破片を足して☆4することができるという利点もある。

被った方が奥義覚えやすいですが、戦闘員がいないと話にならないのでこのガチャの回し方をおすすめしています。

しかし、限定キャラいらない方はリリース限定ステップアップガチャだけ回すといいですよ。

限定キャラがほしい方はこちらの方法のほうがおすすめです。

 

ですが、リセマラしすぎてゲームに飽きたら本末転倒なのでほどほどに。

 

水着ステップアップガチャ2020/3/28まで

 

 

 

 

 

 

*お一人様三回まで

SSRルルーナ 水着Ver.出るまで回しましょう。

できれば10ステップで戦闘員キャラ20名以上が理想。

 

SR以下おすすめ育成キャラ
SR フローラ

根性です、根性! 

一定時間、味方全体の物理防御力を大幅に上昇させる

SRだが最大戦闘力が高いので使いやすく、戦闘でもバフで強化してくれる利点がある。

SR マスクザブルー

初期で入手でき、強化済みで攻撃系奥義を覚える為、☆4に可能な欠片あればしてしまうと良い。

☆4奥義でイベント特級クリア可能。

SR アイナ

☆4奥義

腱切り

敵全体の攻撃力を大幅に下げる。

デバフとしては最適のキャラだが☆4にできなければ育てなくても良い

  Rキャラ

必要資金、エナジーが低くSRやSSRよりも戦闘力が高い場合がある。

(放置で資金、エナジー確保するための必要戦闘力の為だけに育てる要因)

 

序盤の進め方
ミッションで要求されるのでマスクザブルーから強化しましょう。
まずレベル5まで上げる。
上げた後、ミッションをクリアで貰える。
開放6種全て99にする。
プレゼント140個渡す。

戦闘力が高いキャラをLV上げる。

(一度Lv99の状態をみて70万前後キャラがおすすめそれかSRやRの60万以上)

編成をして一話のAパートをクリア後クリアできないBを含めて全部に100%状態で配置

高速戦闘をしつつキャラのLVを上げて戦闘に必要なキャラを優先的に40代までLvを上げる。

40前後で現在のイベントの最高難易度はメンバーによりクリア可能なので上げたとしても50までにした方が全てのキャラを含めた最大戦闘力が高くなる。

メイン戦闘を担当するキャラには開発とプレゼントを優先的に上げることによって、戦闘力が上がります。

基本的に赤枠が最大戦闘力が高くRやSRでもSSRよりも高くなる場合が多い。

初期時、戦闘力不足で資金やエナジー回収が厳しいがこのキャラを育てると戦闘力が上がりやすく強化時の消費資金、エナジーが低く済ませることができる。

現在のイベントでは二強キャラがいるか戦闘力100万以上で☆4の攻撃系奥義スキル持ちのキャラ使わないと特級クリアが難しい。

特級クリアがさらに厳しくなり、デバフ、バフキャラいないとキャラ最低LV50以上必殺技解放済みで200万前後の戦闘力が必要に。

 

サーバーが100あり、サーバーごとに別となるので、100回リセマラすることができます。

リセマラで妥協するならば、アヌビス確保がいいのではないかと思います。

6サーバーやっていますが、アヌビスがいるかいないかで難易度が変わる感じがしました。

後は戦闘員の数が重要、アヌビスがいても10名前後だと5チーム稼働での戦闘力維持が非常に厳しいためです。

 

コメントを残す